FOLLOW US

UPDATE|2020/02/09

松井珠理奈のSKE48卒業発表にメンバーが続々反応「頑張るは裏切らないを教えてくれた」

(C)2019 Zest, Inc.


▽ 北川愛乃(SKE48・8期生)
1月に発売された最新シングル「ソーユートコあるよね?」で初選抜に選ばれたチームSの北川は、「SKE48と言えば松井珠理奈さん 誰もがそう思う偉大な先輩 そのイメージを私達は超えていかなくちゃ 珠理奈さんが愛したSKE48をこれからは私達が守っていくために弱音なんて言ってられません」と投稿。新たな時代に入るSKE48を支えるメンバーとして、心強い言葉を綴った。

▽松村香織(SKE48 OG)
OGの松村は自身の卒業公演、卒業コンサート時に撮影されたツーショット写真を添えて「珠理奈さんはどんなに忙しくても(中略)手を抜かずにしっかりやる事をいつも背中で教えてくれました!SKEが昔から何事にも一生懸命なところは珠理奈さんのそんな姿をみてきたからだと思います」と投稿。

▽村川緋杏(HKT48・ドラフト2期生)
HKT48の村川は、2018年に行われた公開オーディション参加時の一コマを回想。「PRODUCE48の時踊れない私にすっごく優しくしてくださったんです」と、チームの垣根を超えた交流があったことを明かした。

卒業発表後に生出演したSHOWROOMでは、今後の活動や夢について言及した松井珠理奈。終始笑顔で女優からプロデュース業まで幅広い分野に興味を持っていると語った。卒業コンサートは9月26日・27日(日本ガイシホール)に予定されている。
AUTHOR

杏奈 山本

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事