FOLLOW US

UPDATE|2020/02/12

ときめき▽宣伝部が新メンバーの加入と改名を発表

新メンバーの加入と改名を発表したときめき宣伝部

ときめき▽宣伝部が、11日(火)19:00に公式YouTubeチャンネルにて生配信を行い、3月15日(日)に新メンバーの加入と、4月8日(水)にニューシングル「トゥモロー最強説!!」のリリースを発表した。


さらに新体制での活動に伴い、もっともっとパワーアップしたいという想いを込めて、グループ名がときめき▽宣伝部から「超ときめき▽宣伝部」に生まれ変わることもメンバーにもサプライズで発表された。また改名に合わせ新アーティストロゴも公開となった。

ニューシングルを携えたリリースイベントの開催も決定し、初日3月15日(日)お台場某所でのイベントにて新メンバーが初お披露目されることになっており、この日から新体制「超ときめき▽宣伝部」としての活動が正式にスタートとなる。

昨年、完全満員で中野サンプラザホールでのワンマンライブを成功させ、5月に開催されるZeppツアーという新たな目標に向かって突き進む「ときめき▽宣伝部」。様々な困難も乗り越え迎えた、5周年という節目に、新体制「超ときめき▽宣伝部」としてさらに進化、挑戦していく彼女たちの姿に今後に注目したい。

▽New Single「トゥモロー最強説!!」
4月8日(水)発売

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事