FOLLOW US

UPDATE|2020/02/12

山崎真実が30代で魅せる新境地、鮮烈すぎる写真集先行カットが公開

山崎真実写真集「ひととき」通常版カバー (C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

山崎真実が2月25日に発売する写真集のタイトルとカバー、先行カットが公開された。


「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞し、各誌グラビアを席巻した山崎真実。その後、ドラマやバラエティにも進出。2019年は3本のテレビドラマに出演するなど、女優としても精力的に活動している。また30代になっても2冊の写真集を発売しており、今作は30代3冊目にして集大成的作品となる。

写真集のタイトルは「ひととき」。「一時の恋人感」をテーマに撮影しており、少し寂しさを感じる言葉であるから、という理由で付けられた。

公開された先行カットは湯船に浸かって無邪気な笑顔を見せるカットや、水滴が光る柔肌を接写したカットなど3枚。合わせて通常版のカバーとAmazon限定版のカバーも公開された。(先行カット&カバー別カットはこちらから)

▽山崎真実コメント
「通常版は、今回のテーマが前回より明るい写真集にしたいというのもあり、“ひとときの恋人感”の雰囲気がある写真のものを選ばせていただきました。

通常版の表紙のストライプの衣装を撮る前に外が大雨でびしょ濡れになりながら撮影した後なので、雨に打たれて少し眠くなっていたんですが逆にいつもよりリラックスして撮影できたような気がします。

Amazon版の表紙はじつはあまりわからないと思うんですが(笑)、船の中なんです。止まっているとはいえ少し揺れるのでちょっと船酔いしてたんですが、その船酔いのおかげでなんともいえない表情になって私は気にいってます(笑)」


▽山崎真実 写真集『ひととき』
発売:光文社
発売日:カバーデザインが異なる通常版、Amazon限定版ともに、2020年2月25日全国発売
定価:本体3,000円+税

▽写真集発売イベント
日時:2月29日(土)12時~
場所:東京神保町・書泉グランデ

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事