FOLLOW US

UPDATE|2020/02/12

NMB48吉田朱里が黒髪の重めぱっつんにイメチェン、「お人形さんみたいで可愛すぎ」と話題に

吉田朱里のInstagram(@_yoshida_akari)より

NMB48の吉田朱里が11日(火)、黒髪の重めぱっつん前髪にイメチェンした写真をInstagramで更新。その姿が可愛すぎると話題になっている。


2010年からNMB48の1期生として活躍する吉田朱里。2016年にはYouTubeに個人チャンネルを開設。チャンネル登録者は75万人と絶大な人気を誇る。現在は、ファッション誌『Ray』の専属モデルも務めており、その他にも自身のプロデュースのアパレルブランド「Amiuu wink」やコスメブランド「B IDOL」を立ち上げるなど、アイドル、人気YouTuber、プロデューサーとして活動の幅を広げている。

吉田は「なんとなーく。なんとなーくで黒髪の重めぱっつんにしました」と、イメチェンした自身の写真とともにInstagramを更新。「多分ねそろそろ重めの前髪が来るんですよ。多分ね。笑笑」と続けた。(画像はこちらから)

投稿を見たファンからは「可愛すぎて頭抱えた」「お人形さんみたいでかわいすぎ」「絶滅黒髪少女」と絶賛のコメントが相次いだ。また、モデルの江野沢愛美も「可愛い!!」とコメントしており、吉田も「嬉しいいいい」と返すなど、微笑ましいやり取りをしていた。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事