FOLLOW US

UPDATE|2020/02/12

今年はなんのキャラ? 倉持由香、手作りの「刃牙チョコ」が器用すぎると話題に

倉持由香

倉持由香が10日(月)、Twitterを更新。チョコレートで作った漫画『刃牙』シリーズの1コマを公開し話題になっている。


「100cmのもっちりヒップ」を武器に、「尻職人」の異名で活躍するグラビアアイドルの倉持由香。昨年末にはプロゲーマーのふ~ど氏と10年に及ぶ交際を経て結婚したことが話題となった。

倉持は毎年バレンタインに漫画『刃牙』のキャラチョコを制作しており、この日は「今年はどんな刃牙チョコにしようかなッッ」と思案しながら、これまでに作ったチョコレートの画像を投稿。

投稿を見たファンは「器用すぎます…!」とそのあまりの見事な出来栄えを改めて絶賛。また「カットのチョイスが渋すぎる」と、“サンドバックから出てきた神心会の加藤清澄”や“ピクルに無視された時の愚地克巳”など絶妙なコマ選びのセンスを称賛する声も。(画像はこちらから)

また今年のバレンタインに向けて、「ご機嫌な朝食を食べる刃牙」「幼少期編の闘い終えてみんなで飯食う時ガイアの「たんと食いねぇ」でお願いします!」と多くのリクエストも寄せられていた。

バレンタインまであと2日、倉持由香が今年はどんなキャラチョコを作るのか期待が高まる。

RECOMMENDED おすすめの記事