FOLLOW US

UPDATE|2020/02/13

ときめき▽宣伝部、「ときクリ2019」LIVE DVD&Blu-rayジャケット写真&ティザー映像公開

「ときめき▽宣伝部のどきどき▽クリスマスパーティー2019」LIVE DVD&Blu-ray

今月2月26日(水)に、昨年中野サンプラザホールにて開催したクリスマスワンマンライブ「ときめき▽宣伝部のどきどき▽クリスマスパーティー2019」の模様を収めたLIVE DVD&Blu-rayの発売が迫る中、ジャケット写真とティザー映像が12日(水)に公開された。



「ときクリ2019」のライブテーマは「夢に続く魔法のストーリー♪」。とある魔法の世界で、魔法学校に通う6人の生徒が、夢を叶えるためみんなで力を合わせて壁を乗り越えていく、というストーリーとなっており、ジャケット写真でも魔法学校の制服をモチーフとした衣装に身を包んだメンバーが印象的なアートワークとなっている。

同時に公開となったティザー映像では、一足早くそのライブの世界感や、超満員の観衆を前に、「今」のとき宣の全力を込めてパフォーマンスするメンバーの姿が収められている。

また、3月7日(土)、8日(日)には、DVD&Blu-rayのリリースを記念したイベントとネットサイン会の開催も決定している。

昨日、3月15日から新メンバーの加入&「超ときめき▽宣伝部」として活動スタートすること、4月8日にはニューシングル「トゥモロー最強説!!」を発売することを発表したとき宣。2020年も話題の絶えない彼女たちの動向から目が離せない。


■「ときめき▽宣伝部のどきどき▽クリスマスパーティー2019 ~夢に続く魔法のストーリー♪~」
LIVE DVD&Blu-ray 2020年2月26日(水)発売

※▽はハートが正式表記

RECOMMENDED おすすめの記事