FOLLOW US

UPDATE|2020/02/13

日本イチ一緒に飲みたい美女・高田秋の写真集タイトル&表紙カットが解禁

公開された表紙カット(C)週刊プレイボーイ/集英社 (C)熊谷貫

モデル・タレントとして活躍する高田秋(たかだ・しゅう)が3月18日に発売するファースト写真集のタイトルと表紙、そしてイベント詳細が公開された。


写真集のタイトルは『SHU』。発売イベントは3月20日(金・祝)に渋谷・HMV&BOOKS SHIBUYA 5階にて行われる。サイン入り写真集のお渡しやサイン入りグッズがあたる抽選など、ファン必見の内容となっている。

高田はInstagramを更新し「皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!」とファンとの交流を心待ちにしている様子を投稿した。イベントは高田秋オフィシャルHPより申込ができる。(https://www.lespros.co.jp/artists/shu-takada/

ファースト写真集『SHU』は親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのままに、プライベートな部分までをさらけ出しおり、水着姿はもちろん、はじめてのチャレンジとなる下着姿やさらに一歩進んだキュートでありながらもかなりセクシーなシーンも収録。彼女とプライベートを共有できるようなスペシャルな一冊になっている。(別カットはこちらから)

▽高田秋ファースト写真集『SHU』
発売日:3月18日(水)集英社より発売
定価:本体2600円(税別)
撮影:熊谷貫
(C)週刊プレイボーイ/集英社
(C)熊谷貫

RECOMMENDED おすすめの記事