FOLLOW US

UPDATE|2020/02/14

乃木坂46・秋元真夏、2nd写真集公式Twitterが「まじで国民の嫁」と早くも話題に

秋元真夏2nd写真集より(撮影/倉本GORI)

乃木坂46の秋元真夏が4月8日(水)に2nd写真集を発売することが決定し、写真集公式Twitterが開設された。


昨年、乃木坂46の2代目キャプテンに就任した秋元真夏。2017年に発売した1st写真集「真夏の気圧配置」は同年のオリコン年間本ランキング写真集部門で9位に入るヒットを記録した。

13日(木)に2nd写真集が竹書房より4月8日に発売されることが発表され、2nd写真集の公式Twitterも始動。「乃木坂46 秋元真夏2nd写真集が2020年4月8日(水)に発売決定しました! 発売日までみなさんを退屈させないような様々な企画を用意しております! ではまなったんからのメッセージをどうぞ!」という投稿とともに、秋元からのメッセージ動画も公開された。

動画ではエプロン姿の秋元が「おかえり! 今日はね、大事な話があるんだけど…4月8日に秋元真夏の2nd写真集の発売が決定したよ〜。あなたには早く見て欲しいから待っててね」と声をかける。まさに“国民のお嫁さん”秋元真夏らしい動画になっている。

投稿を見たファンからは「秋元真夏はまじで国民の嫁!!!」「2nd写真集待ってました!大人な表情なのを希望していたので楽しみです」「買うしかないよね」と発売を心待ちにしている声が寄せられた。 なお、Twitterと同時に2nd写真集公式Instagramも開設され、オフショットもアップされていく予定だ。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事