FOLLOW US

UPDATE|2020/02/14

レースクイーン賞を総ナメ、林ゆめの美しすぎる白肌アザーカットが公開

撮影:横山マサト「blt graph.vol.52」東京ニュース通信社刊

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが14日(金)発売の「blt graph.」(東京ニュース通信社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。


昨年、「レースクイーンオブザイヤー」を筆頭に個人タイトル3つに輝くなど賞を総ナメにし、1年でレースクイーンを引退。「世界でもっとも美しい顔100人(2019)」にノミネートされたことも話題になった林ゆめ。普段はIT企業でOLを続けながら身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、多ジャンルで精力的に活動中だ。

今回の撮影について林は「大人っぽいピンクのワンピースを着て外で撮影をしたり、赤のランジェリーを着て大人っぽいヘアメイクで撮影をしました。外での撮影はすごい寒い日でかなり雨も降っていたので、遠がかりの方に何度見もされながら撮影しました(笑)。ランジェリーでの撮影は私もお気に入りで、いつもよりメイクも少し濃く大人な雰囲気の林ゆめが見られると思います!」と元気にコメントしてくれた。

2月26日(水)20時から放送されるテレビ神奈川の「おっとっと女子旅」にも出演予定で、「新潟にロケに行って、スノボしたりジップラインをしたり、たくさんはしゃいで楽しみました。素のゆめがたくさん見られると思うので、是非見てください」とアピールしてくれた。

最後に2020年の目標を聞かれると、「毎日笑顔で楽しく生きる! 仕事でもプライベートでも全てのことを前向きに考えて楽しんでやりたいです。そして自分の周りも笑顔にできたらいいなと思います。あとは新しい自分を皆さんに見せていきたいので、常に向上心を持って色々新しいことに挑戦していきたいです」とさらなる飛躍を誓った。林ゆめのアザーカットはこちらから。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事