FOLLOW US

UPDATE|2020/02/14

川崎あやが「ヤングアニマル」でリボンハイレグに挑戦、魅惑のアザーカットが公開

(C)中山雅文/ヤングアニマル

川崎あやが14日(金)発売の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。


アザーカットはこちらから。

──ヤングアニマル表紙掲載おめでとうございます。

川崎 ありがとうございます。2月14日ということでみんなへのバレンタインのプレゼントにぴったりです。衣装もバレンタインを意識した可愛いものが多いのでぜひ見てほしいです。

──今回はバレンタイン全開の衣装になっているとか。

川崎 発売日に合わせて衣装を決めました。可愛いに全振りした衣装だと思います。でもそこにハイレグも織り交ぜて川崎あやらしさもプラスする事も忘れていません。特に表紙の衣装はリボンでハイレグに挑戦しています!

──川崎さんの一番思い出に残っているバレンタインを教えてください。

川崎 幼稚園の頃から6年間くらい同じ男の子に渡し続けた記憶があります。

──今年はチェコあげる予定は?

川崎 準備が悪くて当日には間に合わなそうなのですが(笑)、後日ファンの方々にイベントで渡したいなと思います!

──巻末には先日デビューが発表された事務所の後輩グループ「#ババババンビ」メンバーの岸みゆさんが登場しています。

川崎 #ババババンビは3月27日にデビューライブがあるのですが一次予約は即完売、二次予約も残りわずかとなっていてグループとしてもかなり注目度が高いと思います。そんな中で今回、岸みゆちゃんがソロで誌面を飾っています。私はグラビア面でも岸みゆちゃんに大注目しています!

──最後に読者の皆様に一言お願いします。

川崎 ラスト「ヤングアニマル」表紙です。今回の表紙はバレンタインという事もあって、過去の「ヤングアニマル」の中でもダントツ可愛いと思います。私からのバレンタインです! なのでぜひ、当日にGETして素敵なバレンタインにしてね!

RECOMMENDED おすすめの記事