FOLLOW US

UPDATE|2020/02/14

#ババババンビ岸みゆが『ヤングアニマル』で初単独グラビア、“圧倒的可愛い”アザーカットが公開

(C)唐木貴央/ヤングアニマル(白泉社)

アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆが、14日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)の巻末グラビアに登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。


ゼロイチファミリア初のアイドルグループ・#ババババンビの最年少メンバーとして活動している岸みゆ。3月27日(木)には初ライブも決定しており、新人ながらもこれからの活躍に期待がかかる。

グラビアデビューしたのも『ヤングアニマル』、初の単独グラビアも『ヤングアニマル』となった岸は「本当に嬉しいです! 決まったと連絡がきた時は、1歩成長できた気がしてうるっときてしまいました」と振り返った。バレンタインをイメージした撮影については「1番印象的だったのは、顔より大きいチョコレートを持って撮影したことです。ヘアメイクさんにリボンをたくさんつけていただいたり、バレンタインっぽく、ラブリーな感じになってると思います」とコメント。(アザーカットはこちらから)

バレンタインの思い出について聞かれると「校則が厳しかったので、いかに先生にバレずに、より多く渡せるかという戦いをしていました。私はチョコではなく、いつもおせんべいを渡していました。塩分補給大事です(笑)」と語ってくれた。


デビューしたばかりの「#ババババンビ」については「ゼロイチファミリア初のアイドルグループです。どこか抜けているメンバーが多いけれど、この瞬間だけは馬鹿みたいに楽しく!をモットーに毎日レッスンを頑張っています。3月27日にデビューライブがあるので#ババババンビの始まりを見届けに来てくれたら嬉しいです」とアピールした。

RECOMMENDED おすすめの記事