FOLLOW US

UPDATE|2020/02/15

わーすた「『世界』を変えてみたい」新曲MV解禁

わーすた「グレープフルーツムーン」MV

わーすたが14日(金)、豊洲PITで行われたテレビ東京主催の「MelodiX fes 2020」にて、新曲「グレープフルーツムーン」を初披露した。



「私たちが“今”歌っていたい未来を見据えた新曲です」と語り、披露された「グレープフルーツムーン」。聴いた人たちが自分のストーリーと照らし合わせることが出来るように、歌詞に「一人称」「二人称」のワードが入っていない。

「いつも いつも願って それでもまだ届かない 近づくほどに遠くて」「信じることが出来るのなら 夢はいつまでも続くでしょう」「『世界』を変えてみたいんだ」等、メッセージの強いセンテンスが多く散りばめられた歌詞に誰もが一度は経験した事がある色んな事をふと照らし合わせてしまうそんな歌詞だ。

初披露後、すぐにわーすたのYou Tubeチャンネルで「グレープフルーツムーン」のMVが公開された。公開直後からリスナーからは「今のわーすただから歌える曲」「メンバー入れ替えもなく変わらない5人で5年間進んだ事で生まれた曲」「自分の夢もわーすたの夢にも照らし合わせる事ができる素敵な曲」など、反響が続々とSNS上に書き込まれた。

3月25日には「わーすたベスト」のリリース、3月28日(土)にはLINE CUBE SHIBUYAにて過去最大規模となる、5th Anniversary Liveが待っている。5th Anniversary Live前に、ぜひMVで彼女たちの5年間の歩みを感じてもらいたい。



<商品情報>
タイトル:「わーすたBEST」
商品形態:2CD+Blu-ray
品番:AVC1-39592~3/B
価格:7,273(税抜き)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事