FOLLOW US

UPDATE|2020/02/17

NMB48 吉田朱里、村瀬紗英、石田優美、森田彩花の雑魚寝写真が「可愛い」と話題に

左から石田優美、村瀬紗英、森田彩花、吉田朱里

NMB48の吉田朱里が16日(日)、メンバーの村瀬紗英、石田優美、森田彩花と楽屋の畳でくつろぐ写真をTwitterに投稿。「雑魚寝も可愛い」と話題になっている。


1月15日(水)から2月16日(日)まで「GODIVA 日本上陸48周年プレゼントキャンペーン」に参加していたNMB48。最終日である16日(日)にはチームNが大丸京都店にてミニライブを開催した。

吉田は「GODIVAさんのイベント、お越しくださった皆様ありがとうございましたー!超濃厚ケーキまで差し入れでいただいちゃいました…!どっちも食べたかったから紗英ちゃんと分けっこした!」とTwitterに投稿。同時に、同じチームNの村瀬紗英、石田優美、森田彩花と楽屋で雑魚寝する写真を公開した。石田、村瀬も同じ写真をTwitterに投稿ており、こちらも話題を呼んでいる。(画像はこちらから)

投稿を見たファンは、「床の間のくつろぎ姫!」「畳なのにMVのワンシーンみたい笑」と楽屋でも可愛い4人を絶賛。「Nの四天王ですな!」「いい関係なのが写真からでもわかる!」と仲の良い姿を称賛する声も寄せられた。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事