FOLLOW US

UPDATE|2020/02/18

NMB48山本彩加の制服姿が「可愛すぎる」と話題に

山本彩加

NMB48の山本彩加が17日(月)、制服姿の写真をInstagramに投稿。あまりに似合い過ぎと話題になっている。


2016年に5期生としてNMB48に加入した山本彩加。その年の年末に発売された16thシングル「僕以外の誰か」で早くも初選抜入りを果たすと、以降は選抜常連として中心メンバーに成長、次期エースとの呼び声も高い。2018年には「ミスセブンテーン2018」でグランプリの1人に選ばれ、ファッション雑誌『Seventeen』専属モデルとして活躍している。

山本はInstagramで、「#アオハル」とタグを付け制服姿の写真を投稿。これは同じグループの梅山恋和、上西怜とのユニットLAPISARCH(ラピスアーチ)が14日(金)に開催した「LAPISARCH Valentine LIVE」内で放映されたスペシャルドラマの衣装。(画像はこちらから)

投稿を見たファンからは「制服可愛すぎる」「こんな素敵な子がいたら奪い合い」「こんな可愛い子と高校生活一緒に過ごしたかった」と絶賛の声が相次いだ。また、17歳の現役女子高生でもある山本に、「今年一年たくさんアオハルしてね」と最後の高校生活を満喫して欲しいと願うファンもいた。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事