FOLLOW US

UPDATE|2020/02/18

湘南生まれのサーファー 藤井えるの初水着にドキリ、大胆アザーカットが公開【動画も】

『週刊SPA!』アザーカット 撮影/中山雅文

18日(火)発売の『週刊SPA!』(扶桑社)の初水着グラビアシリーズに、倉持由香プロデュースの女子ゲーミングチーム「G-STAR Gaming」に所属する藤井えるが登場している。そのグラビアアザーカットと本人のインタビューが到着した。


藤井えるは1999年、神奈川県湘南生まれ。サーフィンをはじめエクストリーム系スポーツを愛するヒーリングガールだ。今回が初のグラビア撮影、その感想について藤井は「今回初めてグラビア撮影をさせて頂いたんですが、スタイリストさんが用意してくれた衣装も可愛いくて、ヘアメイクさんやカメラマンさんとはサーフィンの話で盛り上がったり、スタッフさん皆さん素敵な方々で、楽しく撮影させていただけました」とコメント。

撮影ではサーフィンをするシーンも。その撮影については「夕暮れのサーフィンの撮影は、海が冷た過ぎました(笑)」と振り返り、「また私でよければ出させて欲しいです。2020年は色んなことにチャレンジしていくので、藤井えるを応援して頂けたら嬉しいです」と読者へのメッセージを語ってくれた。

藤井える、初水着グラビアのアザーカットはこちらから。


▽藤井える
1999年、神奈川県生まれ。T157・B82・W56・H80。‘19年から芸能活動を始め、現在は倉持由香が率いる女子ゲーミングチーム「G-STAR Gaming」にも所属。幼少期から続けているサーフィンの腕はプロ並みだという。
Twitter:@fujielu
Instagram:@ _fujielu_

RECOMMENDED おすすめの記事