FOLLOW US

UPDATE|2020/02/18

「青春高校3年C組」の圧倒的美少女・頓痴気さきながピュアすぎる水着でマンガ誌初表紙に

『ヤングチャンピオン烈』3号(秋田書店)

頓痴気さきなが18日(火)発売の『ヤングチャンピオン烈』3号(秋田書店)の表紙に登場している。



昨年5月に「青春高校3年C組」(テレビ東京)に加入した頓痴気さきな(とんちき・さきな)。11月に発売された青春高校3年C組のメジャーデビューシングル「君のことをまだ何にも知らない」ではセンターも務めた。実の姉、戦慄かなの(せんりつ・かなの)とのユニット、femme fataleとしても活動している。

漫画誌初表紙となる『ヤングチャンピオン烈』では、彼女の持つ美少女性と真正面から向き合ったグラビアを展開。薄ピンクのチューブトップ水着では等身大の無邪気な笑顔を、水玉のワンピース水着では彼女の中に残る幼さを、白レースのビキニでは少し背伸びした大人の表情を見せてくれている。元々「グラビア写真が好き」という彼女がカメラの前で自由気ままに躍動する、その瞬間瞬間を捉えた珠玉の8ページとなっている。

同号には頓痴気さきなの両面クリアファイルが付録し、QUOカードの応募者全員サービス企画も実施している。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事