FOLLOW US

UPDATE|2020/02/20

ラストアイドル 8thシングル選抜18名が発表、センターは阿部菜々実

解禁された新ビジュアル

ラストアイドルが4月15日(水)に発売する8thシングル表題曲のタイトルと、その楽曲を歌唱する選抜メンバー18名が発表され、新ビジュアルが解禁された。


これは2月19日(水)放送のテレビ朝日系「ラストアイドル ~ラスアイ、よろしく!~」のオンエアにて明らかになったもので、表題曲のタイトルは「愛を知る」。センターは総勢41名が参加した選抜オーディションバトルで見事1位を獲得した阿部菜々実が務める。阿部がセンタ―を務めるのは今作を含め、3作連続となる。

もともと、昨年12月25日(水)に行われたラストアイドル2周年クリスマスコンサートにて、8thシングル表題曲の選抜メンバーを立候補制のオーディションバトルを行い上位18名が選抜メンバーとして決定することが発表され、ファンの間で大きな反響を呼んでいた。

センタ―に選ばれた阿部は「正直不安なところもあったんですけど、前作、前々作とセンターをやらせてもらっていて、その自分に満足できていないところもあったので、今回この曲が勝負だと思って頑張ります。ありがとうございます!」と話し、2位に選ばれた長月翠は「これまで阿部の隣にいることが長く続いていたけれど、前作の『青春トレイン』では少し後ろの位置にさがってしまって…。表には出さなかったんですけど、めちゃくちゃ悔しくて今回は絶対に阿部の隣に戻ってやる!と思ってオーディションに挑んでいたので、本当に嬉しいです。ここに立つからには、ラストアイドルの代表として、引っ張っていかないといけないな、と思っているので今回も今まで以上に気を引き締めて頑張ります!」と意気込みを語った。

また、選抜オーディションバトルの歌唱審査映像総勢41名分が、ラストアイドル公式YouTubeアカウントにて本日より2月26日(水)23:59まで期間限定で公開される。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事