FOLLOW US

UPDATE|2020/02/23

『ゴッドタン』で話題、“練馬のハッピービッチ”TOMOKA 水着インタビュー

TOMOKA 撮影/西邑泰和

現役キャバクラ嬢として働く一方で、『ゴッドタン』の「ウソをつけない女オーディション」に出演し、“練馬のハッピービッチ”という異名が瞬く間に広がったTOMOKA。彼女は、過去イメージDVDも発売したことのあるグラビアアイドルとしての顔も持つ。



「撮られるのは嫌いじゃなかった」と語る彼女にグラビア活動について聞いたインタビューを、撮り下ろし水着カットとともにお送りする。(彼女の半生に迫ったインタビュー<『ゴッドタン』で話題、“練馬のハッピービッチ”TOMOKAの破天荒すぎる人生>はこちらから)

     *     *     *

──高校中退後、16歳でモデル事務所に所属したTOMOKAさんは当時、撮影会のお仕事もやっていたとか?

TOMOKA 撮影会はお金が欲しかったからやっていただけです。ただ人に撮られるのは嫌いじゃなかったですね。

──そして1本目のイメージDVDをリリースしたのが2018年の1月、19歳の時です。

TOMOKA 1本目は私の意見が入ってなくて。言われたままに撮影したので。

──自分のイメージと違うと?(笑)

TOMOKA その後、200万ぐらいかけてフルカスタムしたので、今と顔も全然違います(笑)。

──なるほど。2本目は自分の意見も入っているんですか?

TOMOKA はい。自分が撮りたいものを撮ろうと。衣装とかシチュエーションとかリクエストさせてもらって、とても恵まれていますね。色っぽさを出せるように、カッコ良い路線で撮っていただきました。監督も私のキャラを考慮していただいて、ほとんど笑ってないです。

──自身のあるパーツはあるんですか?

TOMOKA 背中はキレイだと誉められます。特に何かケアをしているって訳じゃないですけど。

TOMOKAの水着撮り下ろしカットはこちらから。

▽TOMOKA
ともか。1998年2月20日生まれ。現役キャバクラ嬢。『ゴッドタン』(テレビ東京)の「ウソをつけない女オーディション」に出演し話題に。石原由希、永井すみれとともに、アイドルグループ「Truth」を結成。SNSのフォロワーも急上昇中。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事