FOLLOW US

UPDATE|2020/02/22

元NMB48山田菜々が初の黒ランジェリーに挑戦、金メダルボディに“120点”の評価

山田菜々 撮影/鳥羽竜世

バラエティや舞台などで活躍中の元NMB48の山田菜々が22日(土)、『NANA YAMADA Calendar 2020.04~2021.03』(ワニブックス)を発売。これを記念した発売イベントが同日に行われ、山田が報道陣の取材に応じた。


毎年発売されている山田のカレンダーだが、今年は卓上タイプとして登場。山田曰く「おしゃれなカットもありますし、私が好きな服とか、好きな雰囲気とか、好きな物を詰め込んでます」とのこと。卓上タイプにした理由については「今年はデビュー10周年ということもあって形を変えて挑戦してみました」と話した。

前年度に発売された『山田菜々カレンダーブック2019.04-2020.03』では、“いちご大福”と自身のボディを称した山田。今年のカレンダーではどんなボディを披露しているのか質問すると「ズバリ、金メダルボディです!」と話すと「NMBの頃から含めて活動10周年ということもありますし、東京でオリンピックも開催されるということもあって、もう一回何かを目指そうじゃないかということで、金メダルボディにしました」と説明した。(別カットはこちらから)

お気に入りのカットについては「朝起きて、彼氏の大きいシャツを着て、コーヒーを淹れてるんですけど、彼氏にしか見せないと思って撮りました」と回顧。写真集に向けて努力したとも話し「ジムにも通いましたし、日頃の悪いものを流してもらったりもしましたし、カレンダーって一年中見てもらえるわけじゃないですか? だからどの写真も絶対いいカットにしたいと思って、顔のコンディションも整えてきました」と明かした。

同カレンダーでは、山田にとって初となる黒の下着にも挑戦している。その感想については「セクシー……って自分で見て思いました。昔は水着とか撮影があったんですけど、今はカレンダーでしか着ないので、下着姿を誰かに見られるのはないじゃないですか。なのでちょっと恥ずかしさはありました」とニッコリ。そんなカレンダーを山田に採点してもらうと「120点です! 金メダルボディなので(笑)」と評価した。

そのほか、今後の展望については「怒られるかもしれないけど、女優になれたらいいなと思います」と宣言。婚期については「理想は30歳で結婚したいです。人並みに出来たらいいなと思っていて、結婚する時にみなさんが集まってくれるぐらい、お仕事も頑張りたいなと思います」と笑顔を見せた。

▽山田菜々『NANA YAMADA Calendar 2020.04~2021.03』(ワニブックス)
定価:2,700円+税
発売日:2月22日(土)
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事