FOLLOW US

UPDATE|2020/02/22

NMB48村瀬紗英、そばかすメイクが可愛いと話題に

NMB48村瀬紗英

NMB48の村瀬紗英が21日(金)、「今日は朝からarの撮影してるよ!」とInstagramを更新。ファッション雑誌『ar』のオフショットを公開し、その姿が可愛すぎると話題になっている。



2011年に2期生としてNMB48に加入した村瀬紗英。選抜の常連メンバーとしてグループを牽引する一方、吉田朱里や渋谷凪咲など、女子力が高いメンバーで結成されたユニットQueentet(クインテット)の一員としても活躍しており、アパレルブランド「ANDGEEBEE(アンジービー)」のプロデューサーを務めるなど、女性人気も高い。

村瀬は「今日は朝からarの撮影してるよ!さて折り返し~。楽しくて、楽しみなことが多いな〜!」とInstagramを更新。前髪をシースルーバンクに、メイクでそばかすをかき、普段と違う雰囲気の写真を公開した。

投稿を見たファンは「さえぴぃプニプニほっぺ超絶可愛い!萌え」「そばかすかわいい!!!!」「紗英ちゃんにしかできない髪型!楽しいがいっぱいで嬉しいねと!」と好評。「このメイクの紗英ちゃん、めーっちゃタイプ!arたのしみ〜」雑誌の発売を楽しみにする声が寄せられていた。話題の投稿はこちらから。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事