FOLLOW US

UPDATE|2020/02/27

田中みな実がニベア新CMでセクシーに“美ワキ”を披露、あざとかわいい演技も

ニベアの新CMに出演する田中みな実

田中みな実が、27日(木)に公開されたニベアの新CMで、男性と駆け引きするあざとかわいい女子を演じ、美しいワキを大胆に披露している。


CMは「田中みな実は知っている」というナレーションとともに、田中が日中タクシーを捕まえるシーンから始まる。その後、男性と食事をしているシーンに移り、「連絡先、教えてくれる?」と聞かれた田中は「え~どうしよっかな~」とあざとかわいい演技で駆け引き。

夜、帰宅した後のリビングでのシーンでは、服を脱ぎながら深呼吸をする田中。美しいワキがアップで映り、「あ、まだ落ちてないかも」とすがすがしい表情を浮かべる。最後は、スマホを見ながらストレッチをする田中が「まだ落ちないよ~♪ 」とあざとかわいい演技で締めくる。(CM別カットはこちらから)

撮影を終えてのインタビューでは「日頃こんなに脇を見せることはないですし、脇にズームされたりと、ちょっぴり恥ずかしかったです」とコメント。見どころについては「やはり『脇』(笑)。あとはとっても自然体な表情、それにちょこっとの小悪魔要素です」 とにこやかに答えてくれた。「小悪魔的なシーンは田中さんの十八番だと思うんですけど」と水を向けられると「(笑)ありがとうございます。役作りすることなくやらせていただきました」と笑顔で話してくれた。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事