FOLLOW US

UPDATE|2020/02/27

宇野実彩子が“女神級の美しさ”で『with』初ソロ表紙に登場

2月28日(金)発売 『with』4月号(講談社)

AAAの宇野実彩子が28日(金)発売の『with』4月号(講談社)で初ソロ表紙を飾る。


AAAとして活躍している他、ソロとして歌やダンス、演技、コスメのプロデュースなどマルチに活躍している宇野実彩子。同性からも絶大な人気を誇り、彼女の一挙手一投足に注目が集まっている。

これまで『witt』には、人気連載「可愛い<キレイメイク」にてビューティミューズとして毎月登場しているが、満を持して、4月号のカバーに登場。彼女のビジュアル的な美しさはもちろん、内面の美しさにも迫るインタビューに加え、特別付録として宇野の特製ピンナップ&ポストカードも付いてくる。

また、3月3日(火)に発売を控え、早くも話題になっている宇野実彩子初のメイク本『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』(講談社)の表紙2パターンも解禁された。(表紙カットはこちらから)

ヘアメイクpaku☆chanとタッグを組み、メイクテクニックはもちろんのこと、 あの時、 この時のライブなどのメイク解説や宇野本人の最新プライベートスキンケア・コスメも紹介してる。

RECOMMENDED おすすめの記事