FOLLOW US

UPDATE|2020/02/27

生見愛瑠がブルゾンちえみと2ショットを公開、「35億円の価値あるよ」と話題

生見愛瑠(右)とブルゾンちえみ(左)

“めるる”こと生見愛瑠が、自身のInstagramにてブルゾンちえみとの2ショット写真を投稿した。


生見は、現在放送中の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、毎週水曜日シーズンレギュラーを務めている。また、ブルゾンちえみも同番組にてレギュラーを務めており、昨日26日(水)に共演した。

自身のInstagramに「ブルゾンさんとお写真撮って頂きました! 本当に嬉しいです! ありがとうございました!((私緊張してる)」という文言とともに2ショットを投稿すると、「かわいいー35億円の価値あるよ」「かわいとぅぎる めるたんが緊張してるの少し伝わってくる〜」「いいコンビ!」など、大量のコメントが寄せられ、3万以上もの“いいね”が集まった。また、めるるの普段見られない“緊張している姿”にも注目が集まった。(別カットはこちらから)

今回の投稿にブルゾンちえみが「メルやん〜~いつも可愛いな~と思ってるぞ~! また来週ね~~!」と応えると、「ブルゾンさん〜! 今日はありがとうございました。もう本当に嬉しいです! また来週もよろしくお願いします! 楽しみにしてます」と、生見も喜びと感謝を伝えるなど、2人の仲の良さが伺えた。

RECOMMENDED おすすめの記事