FOLLOW US

UPDATE|2020/02/29

乃木坂46 掛橋沙耶香が天真爛漫な“妹感全開”のグラビアで『月刊エンタメ』に初登場

掛橋沙耶香 撮影/大江麻貴

29日(土)発売の『月刊エンタメ』4月号に乃木坂46の4期生・掛橋沙耶香が、グラビアで初登場する。


2月21日(金)~24日(月・祝)の4日間にわたり、ナゴヤドームにて8th BIRTHDAY LIVEを行った乃木坂46。グループを第一線で牽引してきた白石麻衣の卒業発表や、坂道研修生からの加入など、大変革の最中にいる。

今回はそんな乃木坂46から、新世代の“乃木坂46の妹”としても親しまれている4期生の掛橋沙耶香がグラビアで登場。「ある日の放課後」をテーマに、年相応の天真爛漫な学生姿を披露している。

料理にも挑戦した掛橋は、「普段はまったくしないので、ちょっと心配だったんですけど、100点満点で採点するなら文句なしの100点です」と撮影を振り返った。自信に満ちた完成作はぜひ誌面をご覧いただきたい。

また、表紙は同じく乃木坂46の秋元真夏と賀喜遥香が飾っている。

▽掛橋沙耶香(かけはし・さやか)
2002年11月20日生まれ、岡山県出身。B型。156センチ。4期生。ニックネームは「さぁちゃん」。

表紙
▽「月刊エンタメ」4月号
発売日:2月29日(土)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンライン【特典あり】はこちらから
CREDIT

撮影/大江麻貴


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事