FOLLOW US

UPDATE|2020/02/29

「まるで隣にいるみたい」永尾まりやが『月刊エンタメ』に“温度”感じる親密グラビアで登場

永尾まりや 撮影/佐藤裕之

永尾まりやが29日(土)に発売の『月刊エンタメ』4月号にグラビアで登場している。


2016年にAKB48を卒業後、女優として数々の作品に出演する永尾まりや。現在もボートレース場を舞台にしたTwitterドラマ『みずいろの恋』で主演を務めている。

『月刊エンタメ』の撮影のテーマは「温度」。まるで息遣いまで感じるほどの親密感溢れるグラビアを旅館で録り下ろした。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。

     *     *     *

──今日は旅館での撮影でしたが、旅行によく行くそうですね。

永尾 年末年始もタイのバンコクやプーケット島に行ってきました。お正月はハワイやロサンゼルスに行くことが多いんですけど、日本の方がたくさん行ってるじゃないですか。今回はそれを避けてタイにしたら、意外に日本人が多かったです。バンコクの街中で日本人の友達に遭遇したくらいで(笑)。

──すごい偶然ですね。旅先での一番の思い出は?

永尾 カウントダウンをプーケットで過ごしたんですけど、ビーチで花火が見られるというので、のんびり癒されたいなと思って行ったら、すごい人混みで。満員電車みたいにもみくちゃにされながら、カウントダウンを迎えてしまいました(笑)。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』4月号をご覧ください)

▽永尾まりや(ながお・まりや)
1994年3月10日生まれ、神奈川県出身。O型。159センチ。
Twitter:@mariyagiii310
Instagram:mariyagi_san

表紙
▽「月刊エンタメ」4月号
発売日:2月29日(土)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンライン【特典あり】はこちらから
CREDIT

撮影/佐藤裕之

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事