佐藤 『スーパーヴィーニエンス(Night Tempo Shuto Expressway Groove Mix)』は昨年連続でリミックスを配信してきたなかでも、1番 SNSのタイムラインがざわつきました。
日向 「Night Tempoだ~!」みたいな感じで音楽ファンが反応してくれたんですよ。
十束 サビが首都高を走り抜けているような疾走感があるんですよね。
日向 三半規管に訴えかけてくるようなリミックスです。
奥津 『ライク・ア・ゾンビ~ヒャダインのリリリリ☆リミックス』は初めて聴いたときにビックリして、1本の映画を観ているような感覚になりました。
日向 曲を丸ごと変えてくれた印象で、個人的に大好きなリミックスです。リズムも構成もガラッと変わって面白かったです。
佐藤 遊園地みたいな曲で、ヒャダインさんの頭の中を覗いてみたい! と思いました。
──傾いているアルバムジャケットはどうやって撮影したんですか?
十束 急な坂になっているセットに上から1人ずつ並んで、できるだけ辛い方向に体を傾けて撮影しました。
日向 不自然に見えるように個々で好きなようにポーズを決めたんです。