FOLLOW US

UPDATE|2020/02/29

乃木坂46白石麻衣がTGCで美デコルテを披露、ライブパフォーマンスも

乃木坂46 白石麻衣 撮影/山田健史

乃木坂46の白石麻衣が29日(土)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された『第30回 マイナビ 東京ガールスズコレクション2020 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)に出演した。


記念すべき30回目を迎える今回は、TGCは、新型コロナウイルスの感染拡大に関する厚生労働省の発表を受け、無観客での開催。イベントの模様はLINE LIVEより生中継された。

白石は、3月25日(水)に発売される25thシングルの活動をもって、8年間在籍した乃木坂46を卒業する。グループのメンバーとしてのTGC出演もラストになる。

人気部ブランド「LADYMADE」と雑誌『Ray』(主婦の友社)とのコラボステージに登場した白石は、チェック柄のセットアップにイエローのパンプススタイルを披露。颯爽とランウェイを闊歩し、ランウェイトップでは、髪を耳にかける仕草で、美しいデコルテラインを魅せていた。(別カットはこちらから)

イベント終盤には、乃木坂46として、メンバーとともにライブパフォーマンスを披露。『インフルエンサー』、『ガールズルール』、『逃げ水』、『シンクロニシティ』の4曲でイベントを大いに盛り上げた。
AUTHOR

山田 健史

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事