FOLLOW US

UPDATE|2020/03/01

欅坂46渡辺梨加、渡邉理佐らTGCでキュートな姿を披露【写真25点】

欅坂46 渡辺梨加 撮影/山田健史

欅坂46が29日(土)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』(以下:TGC)に出演した。

アザーカットはこちらから

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に関する厚生労働省の発表を受け、初の無観客で開催された今回のTGC。イベントの模様はLINE LIVEにて生中継された。

渡辺梨加は「earth music&ecology」ステージにて、花柄ワンピースに春らしいベージュのコートといったキュートな出で立ちでランウェイに登場。人気ブランド「LADYMADE」と雑誌『Ray』(主婦の友社)とのコラボステージでは、襟の広いレース地の白いワンピースに身を包み、美しいデコルテを披露した。

また、アニメ『ハイキュー!!』とR4Gとのコラボレーションステージには、藤吉夏鈴、山崎天、小林由依、土生瑞穗が登場。金髪姿にスポーティな装いとなった小林は、ランウェイトップでパーカーをはだけてみせ、土生はショッキングピンクが印象的な英字柄のジャケットをクールに着こなした。さらに、同グループがCMに出演しているイオンカードのステージでは、メンバーが続々とランウェイに姿を見せた。

現在出演中の「イオンカード 新生活キャンペーン」CMについて小林は「前回のストーリーの続きみたいになっています。今回のCMから2期生が一緒に参加してくれていて、前回、自分の道を進んでいった1期生たちが、今度は2期生に手を差し伸べるような、この春にぴったりのストーリーになっています」と説明。2期生・森田ひかるは「すごく緊張したんですけど、このCMでは新たな挑戦をたくさんさせていただきました。先輩方に助けていただきながら、とても楽しく撮影することができました」と振り返った。

また、渡邉理佐は「1期生と2期生の絡みとか、1年前のCMからの、それぞれの役の成長を見てほしい」と見どころをアピールした。

※山崎天の「崎」は「たつさき」が正式表記
AUTHOR

山田 健史

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事