FOLLOW US

UPDATE|2020/03/02

『イ申テレビ』で波乱! STU48・石田千穂&薮下楓の仲良しペア「ふうちほ」の愛は偽りだった!?

アイドル番組定点観測 第55回


さて話は変わって、先週は乃木坂46・4期生にもおバカキャラをいかんなく発揮したメンバーがいました。『乃木坂どこへ』(日本テレビ)2月24日(月)放送回では、鎌倉グルメを懸けてメンバーがクイズ対決。そこで金川紗耶が「トビが○○を生む」を『希せき』、「USAは何の略?」を『ユニバーサル・スタジオ・アリス』、「カフェ・オ・レの“レ”の意味は?」を『レボリューション』と珍回答連発!

そういえば金川は2月17日(月)放送回でも「武道館」を「舞台宮頁」([宮頁]で1文字)と書いており、ブッ飛び具合では4期生随一。今後さらなるバラエティでの活躍が期待できそうです。

最後に、2月27日(木)放送『26時“ちょい前”のマスカレイド』(日本テレビ)では26時のマスカレイド(ニジマス)メンバーが運動会に挑戦。運動が苦手と言いながら好成績を残した来栖りんに対して「なにこの人怖い!」、同じく好成績の吉井美優に「顔と走り方を気にしなかったらもっと速く走れる」など、メンバー同士でイジり合う様子を見て「ニジマス、本当に仲良いなぁ~」と微笑ましくなりました。あと、森みはるがMC・山崎弘也に向かって「アゴ割れちゃう!」とイジったシーンは最高。今回もテンション高&リアクション大で楽しい30分でした!
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事