FOLLOW US

UPDATE|2020/03/02

“令和のアラサーの星”加治ひとみが磨き上げられたヘルシー美ボディを披露

「YA-MAN TOKYO JAPAN」のアンバサダーの就任した加治ひとみ

加治ひとみが、「YA-MAN TOKYO JAPAN」ボディケア製品のアンバサダーに就任し、イメージムービーが公開された。


夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞し、28歳というアーティストとしては遅咲きのデビューを果たした加治ひとみ。ファッションやメイク、ボディメイキングで注目を浴びているが、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい「かぢヒップ」が話題になっている。

今回アンバサダーに起用されたのは、遅咲きのデビューでも夢を叶えるために自分の信じる道を突き進んできた芯の強さや、自作の歌詞からも伝わるポジティブなひたむきさといった内面的魅力も、美しくなりたいという前向きな意思に向かって努力する女性をサポートしたいというブランドの理念に合致したためだという。

本日2日(月)より、公式ブランドサイトや公式YouTubeチャンネル、店頭モニターなどでプロモーションムービーを公開する。また、SNSでも話題の「#かぢボディ」を目指すモチベーションが上がるボディケアキャンペーンもスタート予定だ。


RECOMMENDED おすすめの記事