FOLLOW US

UPDATE|2020/03/24

次世代ダンスアイドルユニット・CROWN POP“メンバー愛強めの”他己紹介しちゃいます

左から藤田愛理、雪月心愛、田中咲帆、山本花織、三田美吹、里菜 撮影/河野優太

ももいろクローバーZらが属するSTARDUST PLANETの一員であり、“次世代ダンスアイドルユニット”として結成されたCROWN POP(くらうんぽっぷ)。今年1月には王道恋愛ソング『真っ白片思い』をリリース。さらなる飛躍に期待がかかる彼女たちのパーソナルに迫る。


──他己紹介でそれぞれのパーソナリティーを探っていきたいと思います。まずは三田美吹さんから!

藤田 すごく面倒見がいいです。いつも周りを見ていて、この子の様子がおかしいなというのを誰よりも早く気付いて、声をかけてくれるんです。それで何度も救われています。

雪月 今、手を怪我しているんですけど、(三田)美吹ちゃんから「今日は髪の毛(のセットを)やってあげるね」とLINEが来たんです。実際、今日も前髪をやってくれました。本当に優しくて優しくて優しいです!

三田 恥ずかしいな……。1番の年下だから甘やかしたくなるんです。

里菜 ファンの方の前だとシャイな性格に思われがちだと思うんですけど、メンバーだけでいると、けっこうわちゃわちゃしています。

山本 遠征に行くと、朝起きるのが苦手なメンバーばかりなので、みんなが起きる30分前に起きて、起こしてくれます。

三田 朝ドタバタするのが嫌なので、普段から出かける2時間前ぐらいに起きて、完璧に準備できた状態で外に出たいです。

田中 いつもしっかりしているから憧れます。

──続いて雪月心愛さん!

三田 みんなにくっついて甘えん坊なんですけど、勉強に真面目に取り組んでいて、忙しい中で塾に通って、高校受験を頑張っていたので偉いなと思います。

田中 可愛いので、いつも妹にしたいなと思います。この2年で大人っぽくなったんですけど、可愛らしさは変わらないです。

山本 加入当時は1番背が小さかったんですけど、今では3番目に大きいですからね。

雪月 2年で8センチぐらい伸びました。

山本 あと自分で言うのもなんですが、私みたいになりたいって言ってくれるんですよ。私はお水が苦手なので、よく楽屋でお茶を飲むんですけど、そしたら「心愛もお茶がいい」って言ってて、そういうところが可愛いですね(笑)。

雪月 最近は意識しなくても、かおりん(山本)と同じになることが多いです。

山本 私に近付いてきたんだ(笑)。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事