FOLLOW US

UPDATE|2020/03/24

次世代ダンスアイドルユニット・CROWN POP“メンバー愛強めの”他己紹介しちゃいます

左から藤田愛理、雪月心愛、田中咲帆、山本花織、三田美吹、里菜 撮影/河野優太



──山本さんのどういうところに憧れているんですか?

雪月 髪の毛もコーディネートも料理も上手で、素敵なお姉さんなので、私もそうなりたいなと思って真似してます。

──次は里菜さんについて。

田中 いつも笑っている姿を見ると、こっちも明るい気分になります。

山本 私は里菜の耳が好きで、よく食べます(笑)。

里菜 よく食べられます(笑)。

山本 噛むんじゃなくて食むんですけど、そういうじゃれあいが楽しいです。

里菜 決して私は好きじゃないんですけどね!

山本 言葉では嫌って言うんですけど、実際はうれしそうです。

三田 ヘラヘラしているって周りに言われることが多いんですけど、ずっと一緒に活動してきて、2人でいる時間も多かったんです。そういうときに、ちゃんとしたお話もしているので、ちゃんと物事を考えているんです。あと私服がオシャレでセンスが良いです。

──次は田中咲帆さんについて。

藤田 家庭科系が得意で、いつも手作りのお菓子やパンを持ってきてくれます。あと衣装でファスナーの不具合などがあると、咲帆が直してくれます。

田中 お母さんが昔から裁縫が上手で、その影響で私も中学のときに家庭科部に入って、毎週のように手芸をやっていたんです。それで、ちょっとした裁縫道具を常に持ち歩いているんです。

三田 去年の生誕祭で着た衣装は自分で作ってたもんね。

田中 今年も自分で作ってます。

藤田 涙が出るぐらい愛おしい! 普段から私に甘えてくるんですよ。

田中 同じ年というのもあってメンバーの中で一緒にいる時間が1番長いです。

藤田 もう彼女にしたいです(笑)。

三田 素直な性格で正直者です。振り入れも完璧に覚えてくるし、一緒にフォーメーションも考えてくれるし、すごく信頼のできる子です。ただ時々、飲み物をこぼしたりとかドジなところもあって可愛いです。

山本 一口も飲んでないのにこぼすんです。特にタピオカをこぼしたときは衝撃的でした(笑)。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事