FOLLOW US

UPDATE|2020/03/02

日向坂46 加藤史帆と齊藤京子の4thシングル発売記念CMが話題に

齊藤京子のソロCM

日向坂46の4thシングル『ソンナコトナイヨ』の発売を記念した、加藤史帆と齊藤京子によるソロCMが公開され話題になっている。


先日リリースされた4thシングル『ソンナコトナイヨ』が、自己最高初週55.8万枚の売り上げを記録して1位を獲得し、史上初の「1stシングルから4作連続初週40万枚超え」を達成した日向坂46。加藤史帆と齊藤京子によるソロCMは、日向坂46の冠番組である『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)番組中CMにて、2月23日(日)と3月1日(日)放送回に突如として放送された。

まず、23日(日)にOAされた「加藤史帆編」は、オフィスで忙しく働く女性に対して、加藤が“ソンナコトナイヨ”と励ましの言葉をかける優しい印象の作品に仕上がっており、1日(日)にOAされた「齊藤京子編」では、最近上手くいかない出来事が続くことを吐露している男性に対して、齊藤が応援のメッセージを囁くという、ファンならずとも元気が出る内容になっている。(場面カットはこちらから)

これらのソロCMはどこか懐かしくも新鮮で、先日、日向坂46オフィシャルTwitterで公開された励まし動画“ひなたのはげまし”の続編ともいえる内容であることからも、SNSを中心に話題となっており、今後もしかしたら別のメンバーのソロCMもOAされるのではないかと、ファンの期待は高まっている。

RECOMMENDED おすすめの記事