FOLLOW US

UPDATE|2020/03/03

身長147cmの小柄な個性派・はのんまゆ『週刊SPA!』初水着アザーカットが公開

『週刊SPA!』3月10日号(扶桑社) INUWASI・はのんまゆ 撮影/小池伸一郎

新人アイドルグループINUWASIに所属する“はのんまゆ”が本日3日(火)発売の『週刊SPA!』(扶桑社)で初の水着グラビアを披露している。


2月9日(日)に東京・マイナビBLITZ赤坂で開催されたライブイベントでステージデビューを飾ったばかりの新人アイドルグループINUWASI。はのんまゆは、清純派の外見とは裏腹に、日本酒やゲテモノ料理が好きという一面も併せ持つ個性派メンバー。身長が147cmと小柄ながらも、B86W60H85cmというグラビア界注目のプロポーションを兼ね備えている逸材だ。

初水着グラビアとなった今回の撮影のテーマは“出会いと別れの春に”。生まれ育った土地からの新しい旅立ち前に、桜並木をバックに地元デートをイメージ。一転、和室の畳の上では、心臓バクバクな“小悪魔”姿を披露している。(別カットはこちらから)

なお誌面内では、リア・ディゾンに「グラビア界の黒船」というキャッチコピーを命名した、グラビア評論家・真実一郎氏が、案内人として推薦文を寄稿する。

▽INUWASI・はのんまゆ コメント
「今回初水着だったのですが、周りの方々が皆優しくて面白かったので自然と緊張も解れ凄く楽しい撮影現場でした! いつかはグラビアやってみたいなと思っていたので今回お話をいただいた時、凄い嬉しかったですし、いろんなモデルさんのお写真などを見てポージングや表情などを勉強させてもらっていました。

そして今回、撮った旅館の下には酒屋さんがあったりして、お酒大好きな私にとっては堪らなかったです(笑)。普段はINUWASIというアイドルグループで活動していますが、それ以外のことにも沢山チャレンジしていけたらなと思っています! 一人でも多くの人に手に取ってもらい、アイドルの時とはまた違う“はのんまゆ”に興味を持って頂けたらなと思います。宜しくお願いします!」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事