FOLLOW US

UPDATE|2020/05/17

#ババババンビ 池田メルダが十味センパイに学ぶSNS術「読んだ人が返しやすいことを意識して」

左から池田メルダ、十味 撮影/河野優太

最強美女軍団とも名高い芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属し、多方面で大躍進を続ける十味と、ゼロイチ初のアイドルグループ「#ババババンビ」としてのデビューを控える池田メルダ。まだまだ分からないことだらけの池田に、十味がタメになるアドバイスを連発。十味流のSNS術とは?

──最初に会ったときのお互いのイメージはどんな感じでしたか?

池田 ただただ可愛いなと。十味さんの顔がタイプなんですよ~。初めてお話させていただいたときも優しくて、おっとりした雰囲気の方だなと思いました。

十味 私、よくしっかりしてそうと言われるんですけど、この前も郵送物の住所を間違えたりだとか、携帯を水没させたりとか、結構おっちょこちょいなんですよね(笑)。メルダちゃんは初対面のときに、たまたま私の友達の友達だったことが判明して、そこから一気に会話が広がったんです。なので初めから接しやすい子だなと思いました。

池田 今日、一緒の撮影で改めて感じたのは、私は写真の写り方がどうしてもぎこちなくなるんです。どうしたら十味さんのように、上手に自分を見せられるんですか?

十味 まずは自撮りで自分の一番可愛い角度を研究して、撮影などで試してみる。そこでカメラマンさんが撮った写真を確認させてもらって、「この角度可愛いじゃん」「この角度はイマイチだな」って、さらに研究するようにしています。

池田 いずれは誌面の撮影もやっていきたいんですけど、撮影の時に意識していることは何ですか?

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事