FOLLOW US

UPDATE|2020/03/04

モデル界の新星サクラ・キルシュが実家の超本格的な雛人形を披露

サクラ・キルシュ

昨年、“奇跡の13歳”と圧倒的な話題を作ったモデル界の新星サクラ・キルシュが3日(火)Instagramに雛祭りの記事をアップし話題に。


2019年7月に開催されたファッションイベント 『TGC teen 2019 Summer』のランウェイモデルに抜擢されたサクラ・キルシュ。スイス在住の13歳でドイツと日本のハーフ。身長16cmに、スラリとした長い手足をもつ抜群のスタイルから“奇跡の13歳”として注目を浴びた。

3月3日には、毎年実家で雛人形を飾っているというサクラはInstagramに、「ママの小さい時からの宝物! 引っ越すときに日本から持ってきました! スイスにないひなあられ食べたい...」と、まだ14歳のあどけないコメントと美しい雛人形の写真を投稿。すると瞬間的に4000近くの“いいね”がついた。(Instagramの別カットはこちらから)

「すごい雛人形!まるで日本にいるみたい!」「さくらちゃんにひなあられ、あげたい!!!」「サクラちゃんがお人形さんみたいで可愛い。。。」とコメントも殺到した。

着実にファンの数を伸ばしているサクラ・キルシュ。SNSのフォロワー数は5万人を超えた。これからの活躍にも注目していきたい。

RECOMMENDED おすすめの記事