FOLLOW US

UPDATE|2020/03/04

「ボブとロングどっち派?」道重さゆみの髪型比較がどちらも可愛いと話題に

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」より

道重さゆみが3日(火)、「2年ちょっとで髪伸びたー!」とTwitterを更新。2年前のボブヘアの写真と今のロングヘアの写真を公開した。



モーニング娘。の8代目リーダー及びハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務め、2014年に卒業した道重さゆみ。現在は歌手・タレントとして活動の幅を広げており、4月にはCOTTON CLUBにて「SAYUMINGLANDOLL〜希望〜」の公演も予定されている。

道重は3日(火)、自身のTwitterで2年前のボブの写真と今のロングの写真を投稿し、髪が伸びた様子を公開。2年前は肩までほどの長さだが、今は背中にかかるほど伸びている。(画像はこちらから)

「ボブとロングどっち派〜?^_^」という道重の問いかけには、「ロング派!」「ボブも良いけど、やっぱりロング!」「ロングはダンスのときかっこいい!」とロング派がやや優勢だが、「自分は、ボブ派です!」「ボブが可愛すぎる」「またボブも見たいな」とボブもかなり好評。「どっちも可愛すぎます!」「結局どっちもカワイイ」「さゆみ派」といったコメントも寄せられ、どちらも可愛いと話題になっている。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事