FOLLOW US

UPDATE|2020/03/04

=LOVE 大谷映美里のスーツ姿が「先輩でも後輩でも可愛い」と話題に

=LOVE 大谷映美里

=LOVEの大谷映美里が2日(月)、Twitterにスーツ姿の写真を投稿し、可愛すぎると話題になっている。


2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成された=LOVE。大谷映美里は、その可愛らしいルックスはもちろんのこと、女子力溢れるInstagramと二郎系ラーメンが好きというギャップも話題の人気メンバーだ。

=LOVEは2日に、茨城県内に184店舗を展開する常陽銀行の「新生活応援キャンペーン」のイメージキャラクターを務めることを発表しており、同日、大谷はTwitterに撮影時のスーツ姿のオフショットを公開。(カットはこちらから)

「常陽銀行さんの撮影でスーツを着せていただきました!嬉しい〜。この感じは…頼れる先輩…?世話を焼きたくなる後輩…?一緒に新生活も頑張りましょうね!」と綴った。

投稿を見たファンから「頼りたい…ウチの会社で働いてくれー」「こんな可愛い子と一緒に働ける世界はどこにありますか?」「スーツみりにゃ新鮮!!会社にこんな先輩がいたら毎日出社するのが楽しくなりそう」と大谷と一緒に働きたいとの声が寄せられていた。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事