FOLLOW US

UPDATE|2020/03/05

美脚が爽快“菜々緒ポーズ”のサーフィンに視線釘付け、新「オールフリー」CMが公開

サントリー「オールフリー」新TV-CMより

女優の菜々緒が出演する、ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新TV-CM「爽快サーフィン」篇が7日(土)から全国でオンエアされる。



CMは「オールフリー」が、よりリフレッシュするのにふさわしい商品をめざし、ビールテイストの爽快さを突き詰め、中味・パッケージともに刷新されるのに合わせて制作された。

雲ひとつない青空の下、押し寄せる巨大なブルーウェーブに果敢に挑むのは、美脚が眩しい特注のウェットスーツに身を包んだ菜々緒。長い脚をクロスさせて前屈する代名詞の“菜々緒ポーズ”でサーフボードに乗るインパクト大のオープニングカットをはじめ、爽快感あふれる表情を披露しながら、様々な美しいポーズで気持ち良さそうに波を乗りこなす……。

撮影は宙に浮いて動くサーフボードという不安定な足場で行われたが、菜々緒は驚異の体幹と柔軟性をいかんなく発揮し、OKテイクを連発したという。

本人も「まさかCMで菜々緒ポーズをする日が来るとは、夢にも思っていませんでした(笑)」と語る前代未聞のダイナミックな映像はサントリーの公式YouTubeチャンネルでも視聴可能だ。(メイキングカットはこちらから)


RECOMMENDED おすすめの記事