FOLLOW US

UPDATE|2020/03/05

黒木ひかり『少年チャンピオン』白肌美バストアザーカットが公開

黒木ひかり 『週刊少年チャンピオン』14号(秋田書店) 撮影/小池伸一郎

黒木ひかりが5日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙・巻頭に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。


人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)でブレイクした黒木ひかり。昨年は写真集も発売、“神的美少女”として大きな注目を集めている。

『少年チャンピオン』には前回、“話題の高校4年生”として登場し、その反響を受け2度目の登場となった今回は、いよいよ卒業記念グラビアかと思いきや、まさかの高校5年グラビアを展開している。(アザーカットはこちらから)

この春も高校を卒業できなかったことについて黒木は「話すと長くなっちゃうんですけど。本当に、レポートとかも頑張ったのですが努力が足りず、最後のテストに向けて勉強も頑張ってたんですが、テストの1週間前に先生に『テスト受けても単位が足りないので卒業できないぞ』と言われました。仕事の合間を縫いながら学校にも頑張って行ったんですけど、結果的にダメでした」と肩を落とした。

残りの学生生活については「頑張れば今年の9月に卒業できるかもしれないので、目標は9月にしたいです! もうさすがに早く卒業したいので、頑張ります。高校5年生、残りの学校生活で最後にしたいことは、とにかく卒業です(笑)」と笑顔で意気込みを語ってくれた。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事