FOLLOW US

UPDATE|2020/03/06

めるる18歳&スタイルブック発売決定、SNSにファンから大量コメント殺到

生見愛瑠 Instagram(@meru_nukumi)より

“めるる” こと生見愛瑠が6日(金)、自身のInstagramにて誕生日を迎えたことと、スタイルブック発売の報告をした。


雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルで、全国の女子中高生を中心に絶大な人気を誇っている生見愛瑠。ファンの間で“メル語”と呼ばれる独特な言葉遣いや、自身のもつ天然さや素直さ、人懐っこさなどから、最近ではテレビにも引っ張りだこで『ヒルナンデス!』(日本テレビ)のシーズンレギュラーとして出演中だ。

6日(金)に日付が変わった深夜、生見は「18歳!!!になりました!そしてなんとスタイルブック【はっぴーす】を発売するとになりました。誕生日に嬉しいお知らせができて本当に幸せです!私の全てを詰め込んだ1冊になってるのでお楽しみに!」と18歳を迎えたこと、スタイルブック発売決定のことをInstagramに投稿した。

するとファンからは、「お誕生日おめでとう!スタイルブック絶対かうね、!」「めるたんおめでとう!!18歳のめるるにもついていきます!スタイルブックも誕生日もほんとにおめでとう」「おめでとう!いつまでもだいすき。これからも頑張って!!はっぴーす!」など、半日ほどで1500件以上ものコメントがファンたちから寄せられた。(Instagramカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事