FOLLOW US

UPDATE|2020/03/06

大人な表情にドキリ、乃木坂46 与田祐希2nd写真集から黒ランジェリーカットが解禁

『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』(光文社) 撮影:菊地泰久

3月10日(火)に発売となる乃木坂46 与田祐希2nd写真集『無口な時間』(光文社)から黒ランジェリーカットが解禁された。


新カットやオフショットが解禁されるたび話題になっている与田祐希の2nd写真集。初版部数は異例の16万部に決定したものの、予約殺到で発売前にさらに2万部の緊急重版も決定した。

今年5月5日で20歳となる与田。「20歳を間近にして、大人っぽさも見せたい」と、今回公開された黒のランジェリーにも挑戦したという。

ロケ最終日の朝、宿泊しているミラノのホテルの部屋で、窓から朝の光が差し込むなか、撮影された。普段のあどけない表情とのギャップにドキリとする珠玉の1枚だ。写真集には、そのほかにも大きめの白Tシャツを脱ぎ、ランジェリー姿でベッドの上でゆったりとくつろぐ自然な表情の与田が収められている。

水着とランジェリーについて「水着も普段は着ないし、恥ずかしさは同じくらい。普段、メンバーやファンの方から、子供っぽく見られているので、オトナっぽさもあるところを見て欲しい」と語ってくれた与田、来週10日の発売が待たれる。

▽『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』
撮影:菊地泰久
発売:光文社
発売日:2020年3月10日(火)
定価:1,850円+税

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事