FOLLOW US

UPDATE|2020/03/06

HKT48田中美久が公開した柏木由紀の寝顔が可愛すぎると話題に

田中美久(HKT48)

HKT48の田中美久が5日(木)、Twitterを更新。「ゆきりんさんの可愛すぎる寝顔投下!」とAKB48柏木由紀の寝顔動画を公開し反響を呼んでいる。


2013年からHKT48の3期生として活躍する田中美久。2018年に発売された11thシングル『早送りカレンダー』では、矢吹奈子とWセンターを務めた。今年1月にはTDCホールにて初のソロコンサート「HKT48田中美久ソロコンサート~みんなで一緒にみくもんもん~」も開催し、次世代HKT48の中心メンバーとして注目を集めている。

田中は5日、「この時間帯に…ゆきりんさんの可愛すぎる寝顔投入!可愛すぎてね…ついみくりんおじさん盗撮しちゃったの…」とTwitterを更新。柏木由紀の寝顔動画を公開した。

柏木は田中のツイートに「いつの間に、、、!!!!」と反応。投稿を見たファンから「寝顔も天才!」「でかしたぞ、みくりん!!ゆきりん可愛すぎて頬が緩むww」「みくりんおじさん有能過ぎる!」とコメントが寄せられた。また、「みくりんさすが!ありがとう!みくちゃんのもみたいな」と田中の寝顔写真を希望する声も寄せられていた。

RECOMMENDED おすすめの記事