FOLLOW US

UPDATE|2020/03/06

与田祐希、2nd写真集から黒ランジェリーが初公開され「色気が爆発している」と話題に

『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』(光文社)

乃木坂46・与田祐希2nd写真集の公式Twitterが6日(金)、与田の大人っぽい黒のランジェリー姿を初公開した。


3月10日(火)に光文社から発売する2nd写真集『無口な時間』は、これまで表紙や先行カットが公開される度に大きな話題を呼んできた。既に初版16万部と、2万部の発売前緊急重版も決定している。

公式Twitterは6日午前、「オトナっぽい黒ランジェリー初公開!ロケ最終日に撮ったカットです。普段のあどけない表情とのギャップにドキっとしますね!」と黒のランジェリー姿を公開した。(カットはこちらから)

投稿を見たファンから「与田ちゃんセクシーすぎる」「色気が爆発してる!?」と話題になった。

また午後には、「寝言で何かを訴えかけてきています。よーく聞いてみてください」と、与田の寝顔動画を投稿。動画を見たファンから「可愛いの一言」「一生見ていられる。。」といった声が寄せられた。寝言で何を言っているかは2nd写真集公式Twitter(@yodayuuki_oimo)をご確認いただきたい。

▽『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』
撮影:菊地泰久
発売:光文社
発売日:2020年3月10日(火)
定価:1,850円+税

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事