FOLLOW US

UPDATE|2020/03/09

STU48石田千穂の初冠番組がHuluで独占配信決定

『STU48石田千穂のはたらく石田千穂』

STU48の石田千穂の初冠番組『STU48石田千穂のはたらく石田千穂』が3月13日(金)からHuluで独占配信されることが決定した。


今年1月、AKB48グループのTDCホールコンサートで、STU48を代表してソロコンサートを行った石田千穂。透明感抜群の次世代エースとして、STU48のセンターを夢見る逸材だ。

自称、世間知らず(?)な石田が、ラーメン店、回転すし店、メイドカフェなど、色々な制服をまとい、仕事に体当たりで挑戦していく新番組。ラーメン店では、「うちのラーメンは、遊びじゃ作れないので、気合を入れてくださいね」と最初にカツを入れられ、1日で50キロ~70キロ使うというキャベツのザク切りに挑戦。

回転すし店では、シャリを作るシャリロボットに驚いたり、マグロを切ったり、アナゴを炙ったり。メイドカフェでは、メイドの衣装に身を包み、接客したりと様々な仕事を体験。(別カットはこちらから)

“石田千穂をはたらかせ隊”として、STU48の沖侑果、中村舞、薮下楓らも登場し、石田とともに挑戦していく。また、魅惑ボイスの持主・門脇実優菜がナレーションを担当し、番組を盛り上げる。石田を筆頭に、STU48メンバーが真面目に様々な仕事に体当たりで挑む姿は必見だ。

▽『STU48石田千穂のはたらく石田千穂』
配信日:3月13日(金)から配信スタート(毎週金曜日に追加配信 全4話)
出演者:石田千穂、沖侑果、中村舞、薮下楓(STU48)
ナレーター:門脇実優菜(STU48)

RECOMMENDED おすすめの記事