FOLLOW US

UPDATE|2020/03/09

HKT48田中美久、高校卒業前に海での制服ショット公開「可愛すぎる」「最高」とファン歓喜

HKT48 田中美久

HKT48の田中美久が9日(月)、Instagramを更新。「3月9日 #美久の日 毎年、ファンの方も一緒に盛り上げて下さりうれしみくりんです」と制服を着て、海で撮った写真を公開した。


2013年にHKT48に3期生として加入した田中美久。今年1月にはTDCホールにて初のソロコンサートも開催し、次世代HKT48の中心メンバーとして大きな期待を集めている。HKT48としては、先日、4月22日(木)に約1年ぶりのシングルを発売することを発表し、「#HKT新曲」がTwitterのトレンド入りしするなど、注目を集めた。

田中は、「3月9日 #美久の日 毎年、ファンの方も一緒に盛り上げて下さりうれしみくりんです。写真は、もう高校卒業するという事で制服+海!!王道です笑笑」とInstagramを更新した。写真は制服姿で堤防に座るカットや、裸足になり砂浜を歩くカット、制服のまま海に入るカットなど、いずれも青春感あふれるカットばかり。(投稿はこちらから)

投稿を見たファンからは「制服みくりん最高!」「可愛すぎるー!!美久の日最高」といった声が寄せられた。また、「美久の日だ!やった〜!制服みくりん可愛い!もう高校卒業か!はやいね」「みくりんも高校卒業なんですね。ついこの間中学卒業の写真を見た気がするのですが…」「みくりんの制服姿見れなくなるの、悲しいな」と、高校卒業を寂しく思うコメントも相次いだ。

RECOMMENDED おすすめの記事