FOLLOW US

UPDATE|2020/03/10

青山ひかるが見せた素晴らしすぎるボディ、透き通る“柔肌”アザーカットが公開

(c)鈴木ゴータ(秋田書店)

グラビア界の第一線で活躍し続ける、ゼロイチファミリア所属の青山ひかるが10日(火)発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)に登場、そのアザーカットとインタビューが到着した。


(アザーカットはこちらから)

久しぶりの漫画誌のグラビアに青山は「緊張したし、とても嬉しかったです。皆さんの応援のおかげだとも思います。本当にありがとうございます!」と興奮気味に語り、「また次に繋げたいので、推し事としてアンケートを是が非でも! 皆さんよろしくお願い致します(笑)」とアピールするのも忘れなかった。

今回、同誌の表紙を飾っているのは、今週14日(土)で芸能界を引退する川崎あや。グラビアでは青山が所属事務所ゼロイチファミリアを代表して卒業証書を渡すシーンも撮影した。

「あやちゃんとは出会って4年?3年?ぐらい経っていて意外と長く、Twitterで見守っていたり、グラビアをたくさん見てきました。3月14日の引退式に、私は出席する予定ですが最後まで笑って見送りたい。だけども色んな思いがあるので、泣いちゃいそうで…。撮影では、泣かずに笑って見送るって思いながら卒業証書からカメラに目を向けました」と振り返った。

最後に読者に向けて一言を問われると、「いつも応援ありがとうございます。最近は、暗いニュースばかりだと思いますが、負けずにこれからも前へ突き進んでいきたいと思いますのでsherbet共々、応援よろしくお願い致します」と語ってくれた。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事