FOLLOW US

UPDATE|2014/03/27

スパガだらけのカラオケルームでスパガ色のドリンクを飲む!

 SUPER☆GiRLSとカラオケの鉄人のコラボにより3月26日、新宿の「カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町一番街店」に"SUPER☆GiRLSルーム"が誕生した。

 同ルームは壁や天井、テーブルまでほぼすべての内装が、各メンバーの巨大アーティスト写真や、メンバーが自ら描き下ろした手書きメッセージやイラストで埋め尽くされている。とくに手書きメッセージとイラストは、このルーム内でしか見ることができないもので、スパガファンにとってはまさに垂涎もの。この部屋を丸ごと自宅に持ち帰りたいファンも少なくないだろう。
 

SUPER☆GiRLSルームからUstream配信を行なったメンバーたち

 同ルームがスタートした3月26日には、新リーダーの志村理佳らメンバー5名がSUPER☆GiRLSルーム内からUstream生配信を実施。志村が『プリプリSUMMERキッス』を歌って97点を叩きだすという場面もあり、志村は「自称SUPER☆GiRLSの歌姫としてこれからも頑張ります!」と満足げだった。

 さらに同Ustream生配信ではメンバーが『MAX!乙女心』を交互に歌うシーンも。ちょうどこの日がベストアルバム『超絶☆少女BEST 2010~2014』の発売日とあって、メンバーたちは自分たちをフィーチャーした部屋でご満悦の様子だった。

『プリプリ♥SUMMERキッス』で97点を叩き出し、ご満悦の志村理佳


■カラオケの鉄人「SUPER☆GiRLS」ルーム
http://www.karatetsu.com/avex/supergirls.shtml

RECOMMENDED おすすめの記事