FOLLOW US

UPDATE|2020/03/11

川崎あや、最後の『ヤングチャンピオン』至高のくびれ&ハイレグ アザーカットが公開

(c)西條彰仁(秋田書店)

今週末14日(土)で芸能界を引退する川崎あやが10日(火)発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)に登場、そのアザーカットとインタビューが到着した。



【写真】これが見納め、川崎あやの至高のくびれ&ハイレグカット

これまで何度も誌面を飾ってきた『ヤングチャンピオン』。最後の撮影については「最後って感じがしなくて本当にただただ楽しめました。控え室には私の好きなアニメのお菓子が並べてあったり、最後という事で花束を用意してもらっていたのですが撮影前に渡されたり(笑)。『ヤングチャンピオン』編集部の方が最後まで楽しませようとしてくださっていて、しんみりする事なく笑って撮影が出来ました」と振り返った。

誌面ではグラビア卒業をイメージして水着を脱ぎ捨てるシーンも。「5年間着続けてきましたし、なんなら洋服着るより水着着てたことの方が多かったんじゃないかな?って思うくらいなので、水着に慣れすぎていて最近、洋服を着ていても似合わないなって思う事が増えて大変です(笑)。引退後は洋服に慣れたいと思います」と笑顔で振り返った。

また、引退を控えての心境について聞かれると「清々しい気持ちです。皆さんとお別れしてしまうという寂しい気持ちもありますが、何より全てやり切ったって思えるので達成感のような晴々しくて穏やかな気持ちです」と晴れやかに語った。

最後は読者に向けて、「今まで応援ありがとうございました。ラストQUOカードゲットしてね。たくさん川崎あやを起用してくださった『ヤングチャンピオン』さんにありがとうをアンケートに込めてみんなで送ろうね」と最後のPRをしながらも、「そしていつも買って見てくれた皆さんにもありがとうを込めて私も撮影頑張ったのでラストグラビア、私たちの思い出に大事にとっておいてね。ありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくった。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事