FOLLOW US

UPDATE|2020/03/23

『ロンハー』で「純粋すぎて可愛い」と話題に、安倍乙「初水着に抵抗感は……」

安倍乙 撮影/松山勇樹


──ちなみにオフはどうやって過ごすことが多いんですか?

安倍 ヒップホップが好きなので、よくライブに行ってますね。最近はSANTAWORLDVIEW(サンタワールドビュー)さんがイチ押しです。がっつりハードコアなヒップホップが好きなんです。

──あんまり見た目からはヒップホップってイメージはないですけどね。

安倍 よく言われます(笑)。ヒップホップを聴くきっかけになったのは小学6年生の時で、Redman(レッドマン)やMethodman(メソッド・マン)をYouTubeで観て、フロウやリズムがすごいなと思って聴くようになったんです。

──どんな格好でヒップホップのライブに行ってるんですか?

安倍 もう別人ですよ(笑)。マスク付けてジャージを着てることが多いですね。周りに馴染むようにしています。

─最後に新年度の目標を教えてください。

安倍 多忙になる! 休みがないぐらいがちょうどいいんです(笑)。仕事がぎっしり詰まっている方が充実してるって感じますし、休みが続くと落ち込んじゃうんですよね。なのでガンガン、スケジュールが詰まっている状態になりたいです。

▽安倍乙
Twitter:@abe_oto0118
Instagram:@abeoto0118
AUTHOR

猪口 貴裕

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事